Twitter企画?? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ「心」ツアー

今日、明日は香川公演♡♡♡


初日、新潟の時からでしたが、、


今回から
物販状況や、
開場・開演間際の案内等…
Twitterで情報を流すようになったのか(^^)

↓↓





このTwitterを見てたら…

現地に居るわけじゃないのに、

刻々とライブ開演が迫ってる感じがして
ドキドキ、、笑。





そして、只今の時刻…19:30

開演から1時間程か。。

今頃、何を唄ってるかなぁ~?

どんなMCしてるん?

と、心が飛んでいっちゃいますよね(*´艸`*)



そういや…ヘアメイク中村さん、
讃岐うどんの記事をインスタに投稿してた💡

ってことは、、
一緒にいるであろう黒田さんも
食べたんかなぁ(*>∀<)?



今日も小渕さんの衣装は長袖か?
大村さんが着用・チェック済みの衣装で。(☆´罒´)ニヤ


色々と勝手に想像が膨らんで。。


公演直後のコロチャンが
待ち遠しいぞ~~(笑)


早く顔を見せて❤
“逢えない時間が愛を育てる。。”とは、
良く言ったものですね😌
まさに‼