ネタの宝庫!?(ネタバレ ギリギリ…) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

コブクロ「心」ツアー
新潟2日目のMCダイジェストww


スタイリスト大村さんネタ(笑)


な~んか、大村さんて、
おもしろキャラですよねぇ😁

黒田さんが、誇張したモノマネするからかな?



昨日観たDVDのComentaryでも

ヘアメイクの中村さんには、
仕事中だから…と電話しないのに、

大村さんにはかけるし、
イタズラ電話やし(o´罒`o)笑
イヤイヤイヤイヤ…大村さんかて仕事中やろ!w



TWツアーMCでも、
おもしろかったもんなぁ(* ̄艸 ̄)
思い出す~~(笑)

大阪マラソンに出たくない?がために 笑。
足を傷めたアピールをするや~つw
診断書まで用意周到ww


黒田さんの喋り方と動き…
最高にウケたし!ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



しかし、
衣装に関しては拘りもさることながら
真剣さが、、ね、
黒田さんのせいで笑える~~‼


小渕さんになりきって
衣装がどんな風に見えんのか?
可動域を見てんのか?
エアギターまで やっちゃうて、、
ねぇ、笑。


そら、8度見するわww

ネタ提供やと思うわww

ユニークな人
プ─(´゚;Ж;゚`)─ッッ!!


今後もどんな おもしろエピソードが
飛び出すか、楽しみにしとこ😄❗


黒田さんの誇張した大村さんのモノマネも、
いつ見られるか?
待ってしまうな~😄💧




・・・そして、
またネタバレ(^^;

セトリのうち2曲を知ってしまいショック😨

ツアータイトルにもなっている「心」と
あとの2曲は絶対唄うでしょうしね…


あと1ヶ月、維持できるのか~~?