TIMELESS WORLD 副音声ww | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日は、

TWツアーDVDをComentary ver.で観ました。


以下、
ネタに触れてるような…
触れてないような…
いや~触れてます!

そんな感じなので、
まだ、これからのお楽しみ💕という方は、
スルーしてくださいませm(__)m


☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆
:  :  :  :  :  :
:  ★  :  ★  :  ★
☆     ☆     ☆

☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆
:  :  :  :  :  :
:  ★  :  ★  :  ★
☆     ☆     ☆








ほんま しょ~うもないことやのに、
コブクロの二人の楽しそうな笑い声聞くと、
つられて もらい笑いしてしまうww
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪




いやぁ~
●馬っ!のくだり、、
相当面白かったです
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

何度も繰り返すから、余計に。。
ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、


●座っ!
●賀っ!
●●田っ!
●●●まっ!


たまらず爆笑!!!!!!!!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


言い方 次第やし‼ww

あぁ~くだらんのにオモシロイ(笑)



そして ようやくバンマス 福ちゃんが
この副音声収録日の4/7に、
ローソンセレクションの“お好み焼き”
の写真をインスタに投稿した経緯が
判明しました(* ̄艸 ̄)


そういうことでしたか~🎵


果たして…お◯え◯さんは…??
A5ランクの黒毛和牛、買ったのか!?
庶民のお財布には、かなり厳しいお肉ですやん🐮
無茶言うわぁ~小渕さん、、。





来年コブクロ20周年☆
どんなことをしたら楽しい?
どんなライブを?
どれくらいの大きさの会場で?
…と、色んな人に呼び掛けてました(*´艸`)




私だったら。。と考えてみる♡


そ~ね~。。

まずは、
応募したファミさん皆が
どこか1日は必ず参加できるような
でっかい会場で。。

㊗20周年フェスタ🎊
(ツアーとは別の単発4Daysくらいで。。)


セトリは、ぜひ!

ファン投票ランキング1位~15位までの
15曲をカウントダウンで。


新曲2曲


コブクロセレクト3曲
くらいの配分で( ^ω^ )



それから、、ツアーも回って欲しい~💓



それに、
握手。。したいなぁ(〃艸〃)❤
抽選じゃなくて…参加者全員できたらナ。。
無理なら、、会員限定でとか。。w
黒田さんには地獄のような時間やけど😅



少なくとも…
会員に入ってるファンは優先の、
必ず参加できるような企画にして欲しいな😄


などと、思う(ღˇᴗˇ)。o♡




、、、って!

まだ今年のライブにも 
まだ参加できてないうちから
来年のライブの話~~(笑)


逆を言えば、
もう動き出してないと遅いくらいか💦
1年後の9月やもんね😉
20周年year。。


どんなお楽しみが待っているのでしょうネ💕

ワクワク(((o(*°▽°*)o)))




副音声を通してとはいえ、

ファンと直接やり取りして
話を聞くって、、

凄いよな~コブクロって
(๑✪∀✪ノノ゙✧