サプラ~~~~~イズ(´,,>ω<,,`) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

インスタライブありましたね~😆❤


偶然、遭遇しました💓💓💓
これで、2度目☆


でも、
初めて見た時は予告があってからの遭遇…


なので、偶然の遭遇は。。
初めて💖

、、、というわけで

↓↓

素敵笑顔に射ぬかれました😍💘

小渕さ~~ん❣❣๑´ ³`)ノ♡


kobukuro_kuroda_official

って…表記されてるけど、

黒田さんが撮影してたら偉いこっちゃ💦

こんな混乱では済んでないよ😫💦💦



いや~しかし、ラッキーな人達が羨ましい💗


外での販売が締め切られた後…

会場内での販売に
出て来てくれたんですよね。


タイミングが合わないと、
お見かけすることもできないやん😁



運次第✨

持ってるか…
持ってないか…


ですね😅



開演前に、
嬉しかっただろうな~
サプライズに遭遇した人は(๑•᎑•๑)



私はスマホ画面の前で、
目が(*♥ω♥*)
こんなになっちゃってましたw



今日も、

ライブで、、

みんなの心を。。

満タンにするのでしょう💝