お口スッキリ?? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

口の中のペンだこ…

じゃなくて、腫瘍。。

無事に切除してきました‼

2㎝もありました~👀❗



部分麻酔を打つわ…打つわ…(笑)
初めに
コットンに含ませた麻酔薬で口内を痺れさせてから
注射を打っていったので痛みは少なかったですよw


切って、
取って、
縫って…

の間、

私の口は器具を装着されて
開けっ放しの状態。


唾液を飲み込むのも一苦労なわけ。



アシスタントの方ね、、
溜まった唾液や血を吸引するタイミングが
かなり遅く、

私は自分の唾液で溺れるんじゃないかと
何度思ったか…😅



そして、
吸引してもらえたかと思ったら…

奥まで突っ込み過ぎーーー😱

オエッってなる始末😵



最悪😖💦💨

もっと経験積みや~~( ̄O ̄;


と思いながら、されるがまま(笑)


イヤ~な時間はおわりました😁




その後の恐怖は、

麻酔が切れた時の痛み、、。


“2~3時間で切れてきます”って言われ…

麻酔が切れる前に、

痛み止め、先に服用m(__)m




やっぱり 若干の痛みは感じるので、
な~んにも飲み食いする気になれませんね❌



痩せる思いとは、この事や〰

なんてね😜



喋る気にもなりませ〰ん❌❌❌


静かで よろしい⭕w



化膿止めを毎食後に服用…

何か食べなきゃ‼
ビールを飲むなんて、とんでもない行為や😵❗
こんな時まで、アサヒのキャンペーンを気にするおバカ💧


で、それも一苦労なわけ。


毎回、左側に傾いて咀嚼(笑)


疲れるー😖ハァ~



抜糸まで、1週間ほど…


頬が腫れたり、
血流の関係で
黄色や緑に変色したりするらしい。




体にできた出来物を切除するとは、

簡単なことのようで…

色んな弊害があるものなんですね😞



コブクロ TWツアーDVDが届く頃には、
治ってるかな。。😁

爆笑MCで、
思い切り笑えるまで回復してますよーに✨w