リサーチ開始!☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

そろそろ、
愛媛に向けて交通手段のリサーチを。。
と、思い立って調べ始めました😊


@コブクロ ライブツアー
2017


初め バスで行こうと計画してました🚌
お安くね💗


でもね、、

私が出発するのは8/11の朝。


そう‼

今年から祝日になる…

山の日🌋
いや、こっちか! 🗻” どっちでもえぇわw

うっかりしてたな~~( ̄O ̄;

続いて、お盆に突入→

という 厄介な日😅



道路…混みますよねぇ⤵


バス…渋滞にハマるってこと
ありますよねぇ⤵


ライブに遅刻
( TДT)


それはアカーン❗❌


ってなわけで、

作戦 練り直し!!!


ここは、やっぱり…鉄道に頼ろう🚃🚄✨


調べると、、

めっちゃ乗り換えあるんですけど~😄💦
そら、そやわ‼ 新神戸~岡山経由の松山やもん。


それでも、
往路は時間通りに動くことが重要⚠
(復路は、どーなったって…いずれ帰れる(笑))



新幹線と特急にも乗っちゃう😁💕
何だかんだで 嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
繁忙期だから、指定席の切符…200円高くなるか、、。

うむ、致し方あるまい。



ホテルの近くに、

松山城🏯

ひめぎんホールの近くには、

道後温泉♨


ぷら~っと出掛けたい(*´艸`*)♡



ってか、、


初☆愛媛!!
٩(๑>∀<๑)۶




松山は。。


田那部青果さんの
『ちゅうちゅうゼリー』

と、


パン・メゾンさんの
塩パン

が 

差し入れで紹介されてましたね~😊💓


食べてみたい😋🍴