ツアーグッズ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今年のツアーグッズ

【LEDライト】

少々びっくりしました。

ついに光らせちゃいますか~😄✴

まぁ、買っちゃうよネ☺






【ポーチ】と【ステンレスボトル】

不要ッス😁❗ゴメンナサイ

揺らぐけどねぇ…

現実的に考えて、持ってるし(๑- -๑) 



それより❗

【Tシャツ】❗❗

今年は、白と黒の2色展開。。☆

困った(笑)

どっちも欲しいな…(*´艸`*)

2枚買うと ¥7600 か〰😵

悩むぅ~~(´-ω-`)

でも、結局2枚買いそうww




【パンフレット】は買うでしょ✨




【タオル】
…絶対買う‼とは言い切れない。
好きくない…デザイン…(  ̄▽ ̄)


なんで「心」だらけにしたの!?
ガチャガチャして 見ててうるさい🙉🙉🙈

1コだけで良かったのに…(笑)


困った。


とか言って、、買うんじゃない???(笑)



【トートバッグ】

ヒッコリーで縦長かぁ。

いらんかな😝…🙏



【ステッカー】
毎回 買わないから、今回も買わないw





それでも、、

けっこうな出費👛➰💴

大台を越すか越さないか、
鍵を握るのはTシャツだな✴



しっかし、グッズが公開されるだけで
こんなにワクワクするなんて😆💓


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


どのくらいの出費になるのかと、
グッズ一覧を見返したのが幸か不幸か(笑)


ステンレスボトルとステッカーが、、


やっぱり欲しくなってもた~(°▽°)


ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

笑ろとけ…笑ろとけww