明日は『心』発売日 by コブクロ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日の小渕さんblog

新曲『LIFE』の歌詞&曲説してくれましたね~

これだけは まだ聴いたことのない曲🎵
(ファンフェス参加の方は聴いてるんですよね~(^^))


楽しみ~😄❤

いよいよ明日です~⤴⤴

初回限定特典のDVDも楽しみ~😆💓

あっ、
ポーチも付いてくるんやった(*´罒`*)笑
あの写真入りの、、





そして

こんなこともblogに綴ってました。

↓↓



✨新たな3部作✨なんやね😊


そりゃ、も~ "ほのかに"どころか、、



ピカーッ✴
照らされる気がするわ😁




下がってた気持ちも、隆起しますよ‼


ライブでは、どんな風に聴かせてくれるのか

セトリも気になるし💕

あと2ヶ月後、ツアー開始だもんねぇ😊




ツアータイトルの『心』



『奇跡』のようなノリノリの曲じゃないから
1曲目ではないよな。。


『未来』のように染みる曲だから
真ん中あたりにきて。。
後半の盛り上がり曲へ…かな?



とか、いろいろ勝手に…😜



TV出演も楽しみだけど…
ライブへの期待感が高まり始めてきたーー🌠
«٩(*´∀`*)۶»



『心』

いよいよ

リリースです✨