黒田さん☆インスタライブ♪ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

う、うれしかった~😆💓

二人で大接近💘キャッ



初めての

黒ちゃんインスタライブ
遭遇!!!☆


今まで、
お目にかかることができず
切なかったのよ…😢



うたコン出演前。。

ってか、放送は始まってましたけどね(笑)


出番ギリギリまで配信してくれていたとは!


ナーバス黒田さん、
LINEライブに続き お疲れ様でした😌

でも楽しんでたよ~な。。( ´罒`*)✧


小渕さんは。。
よく喋って楽しそう(*´艸`*)



か~ら~の~



うたコン🎵


海風に吹かれながら。。

屋外で唄うコブクロ💕
この角度から見る小渕さんに ウットリ。。( //Д//).:*♥




黒田さんのロングジャケットが
風で揺れる感じが素敵だったなぁ😊
個人的には真っ黒ジャケットの方が好きやけど

小渕さんも、インスタライブの時の
チェックシャツが良かったなー(笑)
↑↑
文句ばっか(^^;
スタイリスト大村さん、ゴメンm(__)m
なんか…嗜好が違うみたい😁←知らんがなー‼



「夜景が似合いますね」って
谷原さんから、言葉を掛けられて
お辞儀をする黒田さん。。
律儀~(*´꒳`*)




『心』

歌詞カードは3つ折りなんだ~ね😜

インスタライブで小渕さんが開封(笑)

あとは、届いてからのお楽しみ💖




本日 発売でーす✨