トークイベント | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

『ちょっと今から仕事やめてくる』の

上映会&トークイベントに登壇したコブクロ💕

↓↓


福士君の爆笑を引き出しました(*≧∀≦*)

さすが黒田さん😆💓

軽妙な話術☆

絶口調⤴⤴


工藤君も背が高いな~✴
180cmちょい?

小渕さんが、一段と小さく見えちゃう〰💦

コブクロ いつもと立ち位置 逆やし‼(笑)

黒田さんが小渕さんの左側て…

違和感、、、。


"ボードが、黒田さんの方だけ上がってます!"

って、指摘されて下げてたけど…

上がってるね😁⤴

ここが黒田さんの自然な高さなの!!(笑)


個人的には、
斜めになってようがなってまいが
別に気にしない性格なので平気です(*´艸`*)



映画もいち早く観れて、
主題歌を生で聴ける機会なんて
そうそうあるもんじゃないやん✨


見事にハズレたから行けなかったけど…


行きたかった~~~😢




でもね、LINE LIVEのおかげで

歌にトークに

『心』潤いました😊💕

これまた、凄い曲に成長しそうな予感。。