"LINE送るDay" | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日は元職場の先生たちと

たこ焼きパーティー😆🎉


気付いたら。。夜中の1:30❗👀💦

喋りまくったー‼

色んな近況、、、

女子が集まると…

まぁ喋るわ喋る😅

ピーチク パーチクと…😝



19時から始まったのに、時間が足ら~ん☆

普段なら確実に寝てる時間w



参観日だったので、土曜出勤して💧

GW明けの6連勤はキツイ…😵
とか ブーブー文句垂れながら仕事して💧


けど…起きてられるものね😁💨笑


その後の、深夜までのたこパでしょ。。

帰宅したら2:30とか

ま~、よく無事に帰って来たことで…(笑)

目が覚めたら
ちゃんとベッドの上でした(*´艸`)


ものすごいストレス発散したのか


普段なら8時間寝ないと
スッキリ起きられないのに、


おかげさまで、、
5時間で、目がパッチリ開いた😄✴


気分も爽快✨




参観日では

同い年の元同僚が保護者として在園😊

前の職場を退職して会うのが久々だったので
密かに会えるのを楽しみにしてました☆


お互い、新しい職場で働き始めて1ヶ月半…

ど~してるかなぁ?と
気になってたけど
いろいろ 大変そう💦


ただ私は、顔見て話ができたことで
元気が出たし 気持ちが軽くなったのだよ♪


公私混同は良くないから
ゆっくり話し込むことはできなかったけど…
いち 保護者なのでね、、


それでも、やっぱり嬉しいもの♪


なんとな~く
気持ちの余裕がなくなるこの時期、
連絡取るのも、会うのも億劫になりがち。。


だけど
ちょっとした こういう機会が
『心』の栄養になるな~😌💕
と 実感゚・*:.。✡*:゚・♡



なので、今日は。。
前職場で一緒で
尚且つ 共に退職した元同僚たちに
様子伺いの"LINE送るDay"にしてみました😄🎶



私もイッパイ イッパイだったけど
ようやく回りに目を向けるられるゆとりが
出てきた。。ってことかな😜