☆LINE LIVE☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)



ありがたい😊❤


日曜日だったら、LINEライブ
リアルタイムで見られる🎶


トークイベントで、
『心』初披露ですか💕



小渕さん…MVでは
ギター無しでしたが、

アコースティックver.で披露かなぁ??



『未来』の時もイベントで、
アコースティックver.披露だったもんね✨
スッキリでは、お茶目なNG出しましたけど😁



上映会に登壇してくれるだけで
テンション上がるっていうのに。。


歌ってくれるんですね~😆🎵


エンドロールで『心』流れるから、
歌は無しかと思ったけど…


やっぱ、お客さんを前にして
歌わないってことは…ないか😁
それでこそ、コブクロ💝


『心』発売日前後は、露出が多いよ😍


嬉しッ‼
楽しみッ‼
(*˘︶˘人)♡*。+