コラボで、 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

「そうきたか~!!」

が、

第一印象

『心』のMV。


解禁されましたね💕


黒田さんのインスタで見た後…

めざましTV 6時台でもチェーック✴



なんか…
想像と違ってビックリした👀💦



小渕さんが出てきた時、
ギターを持ってなかったので…
踊り始めるんちゃうか!?
とヒヤヒヤしました(笑)

踊り出さなくて。。ホッとした😁💨




黒田さんは、
不思議と安心して見れました😊

ロングジャケットがかっこ良かった☆!

背が高いから、ホントに似合う~❤



しか~し!!

ついにコブクロが、

EXILEナイズされた!?と、

内心  穏やかではないけどね…
EXILEが嫌いな訳でも、ダンスが嫌な訳でもないよ☆
ただ…なんか…ちゃうなぁ…
私の想い描くコブクロとは。。

ただ、、


コブクロの二人が、
最高の出来映えというのなら、

最高なんだな✴‼

私の凝り固まった頭が、あのMVを受け入れるには
時間がかかるけど~(^ー^;