Beauty&Beast | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

観たかったや~~つ😆💖
↓↓
田舎の映画館は。。演出がしょぼい💧笑



エマ・ワトソンが小さい頃から憧れていた『Beauty&Beast』

ベル役。。

ピッタリ(ㅅ´ ˘ `)♡だと思いました‼

もう、他の女優さんが思い浮かびません‼

エマ・ワトソンのベルです👸✨

聡明なプリンセスが、よく似合ってる💮

ハーマイオニーも賢かったもんね…。
そのイメージ、払拭したとしても。。はまり役です😍




ベルが、
「見て…私を見て。ここにいるわ…」という
小説の一節を読みながら、
凍りついた水辺に架かった橋で
野獣と見つめ合うシーン。。

心が通い始めてる あの場面。。😊

野獣の目が優しい~💕

辺り一面 冷たい氷の世界なのに…

ぬくもりを感じるようなね。。

印象的でした✴




そりゃ、もう…

音楽が楽しいし🎶

ジーン。。とくるし😢




展開も知ってるし、
どうなるかも把握してるのに…


いちいち涙目(இ﹏இ`。)



野獣の思いやりに、

ウルウル。゚( ゚இ///இ゚)゚。


野獣の最期に、

うるうる
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑)


魔法が解けて、

ダァ~~~
(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なんなんやろう…

白雪姫とかシンデレラには感じられない

重厚感✨


どれも、
王子様とお姫様で品格漂うんですが…


私の中での一番は、

『美女と野獣』


王子様がベルに一目惚れするストーリー
じゃなくて…


ベルが、
野獣の心に惹かれていくストーリーだから
好きなんだなぁ。。😌💖


ベルが、
野獣を想う気持ちに
胸が熱くなるんだなぁ。。💕


そんなベルの心に、
野獣の心がほどけていく感じ。。
たまりません💘