唄うコブクロが観られる☆ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

はい、きました~❤

出演情報😆🎶



ヤッター、ヤッター✨😍✨



私の勝手予想では

5/26(金)にMステかな?

と、、。

知らんけど…(  ̄▽ ̄)


いずれにせよ、
コブクロ『心』プロモーションが始まる(,,>᎑<,,)


楽しみ💕



アキちゃんのインスタに登場した小渕さんが

素敵だった(*//艸//)♡

さすが、

コブちゃんの日💓

MV撮ってたのかなぁ。。?

そういや、

ヨッシーさんがTwitterで呟いてたな…

とある番組収録。って

んじゃ、TVの収録か(^^)

私も、
『心』待ちにされてる方…の中の1人です☆