「ちょっと今から 仕事やめてくる」 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

ついこの間まで、
ぜ~んぜん読む気のなかった小説(笑)

コブクロが主題歌を担当する映画の原作

「ちょっと今から 仕事やめてくる」


映画館のでっかいポスターを見て、
急に気が変わった‼


読んでみよッ☆!


何故、気が変わったのかは私も謎ww

映画館マジックにかかったのか!?

突然の関心の高まりに、自分もついてけないw



で、読み出したら最後。。

一気読み派!

朝6時に目が覚めた昨日の朝☀

小説が気になって…気になって…
手に取ってしまった😁💧


初めの1ページ目から、なんと読みやすいこと!!

内容が入ってきやすいし、

まさしく軽妙😄🎵


ヤマモトがニカッと笑う場面が
多々 登場するのだけど、
その度に、
福士蒼汰くんの笑顔が想像できる😆
関西弁は ど~かな~?😁🌀
と、思ったり…

社会で働くしんどさに、激しく共感😢

隆は我慢強いなぁ、、
私なら早々と離脱してるわ。
と、思ったり…


ストーリーと、
小渕さんが書いた歌詞を重ね合わせてみたり…



挙げ句の果てに
泣かされたり…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑)

この章でヤラれる…↓↓(涙)

小渕さんがサラリーマン時代を思い出して
この歌詞を書いたことを思うと、
複雑な気持ちになるけど…

経験があるからこその『心』 が、
どうしようもなく刺さります。。(╥ω╥)


映画のエンディングで『心』流れたら…
よりいっそう、、でしょうね😢😢😢