ソワソワする理由 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今週 金曜日は、


京セラ二次先行予約開始日





ってことは、

明日くらいに。。


一次先行予約の当落発表!?


あるのかな。。とびだすピスケ1


このpic.の二人の表情。。好き~❤





それに、

まだ、

お年玉プレゼントの発送が

続いてるようです🎁


私のところ・・・ではなくて(笑)


インスタフォロワーさんの元へ😊




今日の投稿で見かけたのは、

お菓子のプレゼントジンジャーブレッドマン




そういえば、

コブクログッズだけじゃなくて…

そんなプレゼントも

ありましたね~ウシシアセアセ



なんか…

プレゼントによって、

発送順があるんかなぁ??





じゃあ、


大物は。。


まだ、発送されてないとか!?

(๑´ლ`๑)




淡~い期待はもっていよう、かな… 。


(˘╰╯˘ㅅ)。。☆