#あすこん | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

楽しみな 月曜日♪

『突然ですが明日結婚します』

観ましたよ~!

第3話。

ななりゅうに、

条件重視の手強いライバル!?登場…。

いきなりのプロポーズ😲

相手にしない あすかちゃん😳

何となく…ホッとしました(笑)




だって、

ななりゅうの事、気になってるもんね。。

ってか、好きになってるもん❤




でも、諦めてない感があるwww

神谷さん、、😩
(インタビュー受けてる人)



ななりゅうも、

そら面白くないわな!!

あすかちゃんのこと、

好きになってるもん❤

でも~若干、不安要素ありで…心配。

ななりゅうの過去の恋人さんです。





しかーし!!!

神谷さんとのやり取り

ななりゅうの その反応…

端から見てれば、分かりやす~いのに、

本人同士は、

ヤキモキするよねぇ。





相手の気持ちが分からないから尚更。

LINEの、素っ気ない返事。

そこから既読は付くのに返信なし。

電話しても、出ない。

留守電入れてるのに、折り返しなし。





視聴者としては、

他人事として見られるけど…

これ、自分の身に降りかかるとなれば、




いやや~(  ̄▽ ̄)





無視されてんのかな…

ただ単に連絡できないだけなんかな…

そんなことを悶々と考えるの、

辛い~!!



とか、思いながら。。

ドラマの視聴者だから、

切なくなりつつ、
客観的に見てましたぁ(*^^*)



カクカクシカジカで…

うま~くまとまったのに。。


来週、また波乱の予感なのよ😫




まぁね、

ドラマだからね、

ずぅ~っと幸せな内容じゃ

展開無さすぎて、面白味のない話になる…



けれども、


できれば毎週、


幸せな気分で月曜日を終えたいデス💕