リッチな写真機 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

黒田カメラマンが撮影した写真


被写体、普通な感じが返ってイイ!!



夜のガランとした通りと灯りが
雰囲気ある1枚だなぁ。。と、



これまた、
"THE NORTH FACE"のアウターが
際立つのよ!!! 笑。



…まるで
ファッション誌の1ページのよう。。
そのようにコメントさせていただきました😋
素直に、カッコいい写真だと思ったし。。✨






で…

黒田カメラマンが欲しがってる

ライカM10とやらが、どんな代物か

ハッシュタグから検索(*^^*)


とにもかくにも、


このお値段に、


お、、おののきました ・・・





マジカ...(´⊙ω⊙`)Ⅲ






は…はち…



85万えーーーん!!





Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








あは、、( ̄▽ ̄;)

ちょっとした中古車…

買えるやん。







いやはや、

一眼レフカメラの7~8万を
出し渋るような人間が

介入するモノじゃねぇ~(笑)


小渕さんが大阪マラソン走らないなら、一眼レフカメラも活躍する場面が無い!!
よって。。今年は必要無い!!(^w^)
買う気でおったんかぁ~~~い!! 笑





あー価格にビックリした***






…😅







黒田さん、、


買うんかな??