臨時補給2 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

小渕さんも
blog更新してくれた~(*≧∀≦*)

どうしても、
黒田さんのポーズに目がいくのは…
いたしかたありません😁

開発中なんでしょう。。笑
鼻パ~のように極めるのでしょう。。笑

前向きなのか、
斜め45℃なのか、、(^w^)



そして…
横で…
アキちゃん…

目ぇ、開き過ぎやし!!

ポテッとした大泉 洋やんw(,,>ლ<,,)プ





ほんで、

小渕さ~ん!!

チョン、と座って可愛いッ☆,,>᎑<,,

天使の輪っかまで。。👼✨
NAOTO君にも、負けてない!!


しかし…小渕さん、

"黒田さん、
だじゃれで豪快にスベった後の…"

の、

だじゃれが気になるわ~😏笑。


でもって、
スベったら、厄年のせいなのね

りょーかい👍😝




それに、

蔵出しMCダイジェストも☆!
嬉しかったぁ~♪

城ホ2日目。
真駒内2日目じゃないことに、一瞬止まったけど…笑。




それにそれに、

ファンフェスTシャツデザイン公開も☆!


どでーん!と、

コレなんですね😲!!

いやぁ~意外だったナ(๑º º๑)


でも、嬉し😃
たぶん…買わないけど・・・笑。


またまた、臨時補給で潤ったね~🌟