臨時補給~(///∇///) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

無理矢理、補給しなくても…


黒田さんが、インスタUPしてくれた☆!


ありがと~😆💕嬉




あっ!
NAOTO氏も写ってる(^^)

NAOTO❤LOVEな先輩に見せなきゃ!!笑。





しかし、なんだ!?
黒田さんの このポーズ…??笑。



今年はこのポーズで写真撮るって?



顔が見えないから、
い~や~よ😁



なんか、
おもしろいけど(*≧∀≦*)




ってか、、

中村のアキちゃんと…

また一緒にいるーーーッ!

どんだけ仲良いね~ん(^皿^)

学生かっ!!笑。






そして、
お久しぶりの


小渕さ~~ん\(о´∀`о)/




ほっとする笑顔( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




服装が、
去年より パパだぁ…😅
去年のグレーのパーカーの方が好きだったなぁ 笑。




そして、


ハワイ焼けですか!?🌴🌴🌴


若干、黒く見える気がする(^w^)
照明のせいか?笑。
お酒飲んで、赤くなってんのかな?笑。
アキちゃん、真っ赤やし。。(//∇//)





色々 ツッコミどころあるけど、

写真見てるだけで、

笑顔が移る( *´艸`)


嬉し~♪

二人が揃って新年会してる😆





臨時補給されましたぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*