コブクロ不足により… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

💟コブクロを補給💟



『君という名の翼』Video Clip

カッコいいコブクロが随所に出てくる

…のに、

いかんせん

場面転換が速くてブレブレ(^^;

この、直立不動の二人を激写(笑)



これね~
曲調が、



青春そのもの!!



って感じがしてスキ😍




なのに、、


それを感じさせない二人の真顔
ヾ(≧∀≦*)ノ〃笑笑。

黒田さん、立派なノドボトケ☆
小渕さん、若干 右に傾いてる!?





二人のシルエットがキレイな『蕾』

画面が切り替わると、

ハッ😳。。❤

カッコいい~~(///∇///)



なんて男前💕
ポッ(〃艸〃)❤




バックステージの暗がりで、

お決まりの。。👇
二人とも気合い注入!

凛々しい顔してカッコいい💓






『蒼く 優しく』のメイキング

音入れされて、

歌入れされ、

どんどん曲に命が吹き込まれていく~

と、思いながら。。

真剣に仕事する姿勢とか表情が、

素敵だなぁ~

と、思いながら観てたのね😆



で、この曲…

行き詰まった時に聴くと、

前に進む力をくれる歌 也😌✨



も~ホンマに
良い曲やわぁ。。☆



と、聴いてたら、、




寝ている・・・笑。



寝ている😪!?



寝ている😁www



ほんま、
可愛い顔して寝ている。。💗

キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.

正しくは・・・
音…聴いて…る…??笑。




( *´艸`)フフフ  
癒されました 笑。


まだまだ不足中やけど…




コブクロ補給、
今日はここまで~👋😋