ライブ配信て、何ですか?(  ̄▽ ̄) | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

お昼過ぎに、
インスタでライブ配信が
どーのこーの。。



コブファミさんたち…
ザワついてたんですか?笑。



いや~(^^;
なんのこっちゃ…
さっぱり ついていけません😨❓



インスタの投稿に残ってない
ってことは…
リアルタイムでしか見られない
ってことなのかい??


よ~分からんけど、、



分かってるのは、、




コブクロの黒田さんが、

中村のアキちゃんと、
金子賢さんと、
もうひと方…ゴメンナサイ存じ上げませんが、

仲良し4名様で、
表参道のカフェに居た
ということ。。😲



そんな配信がカフェから
できるんですか!?笑。
スゴい~\(^o^)/



同じ時間…

黒田さんが、
何をしてるか知れるなんて。。



実在することは分かってるけど…

なんか 不思議な感じ、、(* ̄∇ ̄*)






しかし…

予告なしに配信されるということは…



タイミング良くないと、
見られないの!?😭



今日なんて、完全に仕事中やしww

でも まぁ。。

ライブ配信であろうが、
blog発信であろうが、


素な黒田さんpic.が
2日連続見れたね~😆💕


コブクロでは、
ヤンチャやけど。。

この4人の中だと、
一番落ち着いて見える…(^w^)
他の3人の見た目がヤンチャだから??(笑)
黒田さんが、独身じゃないから??(笑)

ただ・・・

言うても、

ヤンチャな兄さん達デスネ☆




結果、
ライブ配信というのは、




プライベート動画を、
リアルタイムで流す
時間限定の投稿




と、理解しました😁
合ってんのかなぁ??笑。