ハンドメイド、考え中。。。 | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

革製のタグを使って…




ギターの刻印を使って…



100均のクッキースタンプを使って…




グッズを作ろうかな

と計画中。。つながるうさぎ

でもまだ、、の材料たち・・・

買ってないけどね(  ̄▽ ̄)笑。

あっ!! 今、カーポートに降り積もった雪が… ドサーっと落ちたカナヘイびっくり←全然 関係ねぇ~(笑)

もちろん!!

コブクロ系😆💕

ただ、

予定は未定🙎







あっ!

黒田さん、
厄除け行ったんですね~(^w^)

ってか、、
目立ち過ぎじゃありませんでした!? 笑


気づかれたいのか…
気づかれたくないのか…
どないやねーん!!

じわじわと笑えてくるんですけどぉ
(*≧∀≦*)


ライカかな?
首からぶら下げてるのは😁
カメラ小僧だ~ね~📷


あっ☆!
スニーカー✨

それは、、いぃ~(* ̄∇ ̄*)笑。



コブクロの黒田さんやけど…
コブクロの黒田さんじゃない、


写真の中の黒田さんは、
ただの、
黒田俊介さんな空気で素敵だったナ😊