サプライズ♪ | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

昨日は、
同僚の誕生日☆

そして、新居に引っ越ししたばかり。

新年会もまだだった。。

ということで、

同僚とその子どもたちと一緒に、鍋パの

新年・誕生・引っ越し祝い

をしました

私のBDも一緒に




鍋パなのに、
IHの鍋セットが、どうやら故障!?
という事態に見舞われ…
コンロで煮立たせては食卓に運ぶ、、という作業にてんやわんやでした(๓´罒`๓)


が・・・(≧▽≦)笑。



とっても楽しい時間♪ヽ(´▽`)/
私が大のコブクロファンということを知っている子どもたち。。
引っ越しして、私が初めてのお客さんということで、BGMは終始コブクロsong🎼😌
お兄ちゃんの方は、「ゆず」かけとこか!!😁と、悪巧みをしてたらしいですが(笑)
結局、ずっとコブクロで。。尚且つ、ずっと口ずさんでました🙎



もちろん、ケーキもね💕



そしたら、

子どもたちがね、

揃って自分の部屋から…何か持ってきて、

『どっちか選んで』と。


何ナニ~??


ママと私に、サプライズの誕生日プレゼントをくれたんです(//∇//)


大人2人…ビックリΣ(*゚艸゚*)


いつの間にーーー!!!☆


ってか、

気持ちが嬉し~~~(❁˘˘❁)



こんな可愛いステーショナリーをもらいました❤

子どもたち。。私のイメージに合わせて選んでくれたんだそう(^w^)

シャーペンはお兄ちゃん(小6)から。。

定規は妹ちゃん(小3)から。。

ディズニーに一緒に行って…お兄ちゃんの方には、私の本性がバレてしまった模様(^皿^)
妹ちゃんには、まだ優しいちーちゃんで通ってます(笑)


月曜日から、早速 職場で使わせてもらいまーす


しかし、

私の定規…目盛りが消えていることも…
私のシャーペン、ミッキーのイラストが消えていることも…


彼らは知っていたのでしょうか!?
(  ̄▽ ̄)笑。


というくらいに、ナイスチョイスな贈り物😍




大切にするね


ありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡