コブクロに恋して。。天国と地獄!? | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)





はい。

思いやりのココロ。。ね🙆💕
心掛けます♪




ありがたい結果だけども…


非現実的な恋には、なんの効果も発揮しないわね(^^;


今の私には、コブクロのライブチケットを引き寄せる運気の方が欲しいのよ~☆笑。




ってか、

今は、

ファンフェスへのチケットが欲しいのよ~ |• ∀•๑)”ジーッ♡




ファンフェスセットって、、


何ナニ~??


ライブチケットと引き換えで買える、参加者限定の商品って、、😣


まさか、その中に…


会場限定販売のCDとか無いよね😨!?


そんな殺生なことしないよね・・・😱
しそうだからイヤだ~(T_T)笑。


買えないのに、、、
何故に、全員に公開するのよぅ😖
チケットを持ってる人だけに、こっそりお知らせしておくれよ…。
行きたくても行けない人にとって、
なんて酷なお知らせなんでしょう・・・




あぁ⤵⤵

思いやり…思いやり…思いやり…


重いヤリ!?
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!  チーンチーンチーン


二人揃ってblog更新に浮かれポンチでしたが…

一転、

トドメヲ ササレタキブン・・・笑。