予測していれば… | コブクロ トキドキ ブログ

コブクロ トキドキ ブログ

大好きなコブクロのこと中心に、時々 日々のことも投稿します(^^)

今日で、
関西情報ネットten.の
清水キャスターが卒業しました(;_;)
お疲れさまでした☆!
でも、淋しい。。🙈



清水キャスターと言えば、




コブクロ黒田さんと同級生😃
対談シーン 流れてました☆




小渕さんとは、
大阪マラソン出場前に
一緒に練習したランナー仲間🏃✨
大阪マラソンのゴールシーン
流れてました




動画も何も録れなかったけど…



二人から清水キャスターへの
メッセージがテロップで流れた☆!




小渕さんからは、

『いつかまた会える日まで、
お互い頑張りましょう!』
というような言葉が。
注)もっと長いメッセージでね(^皿^)←記憶できなかっただけ 笑。




黒田さんからは、

『これからも、清水を応援しています!!』
というような言葉が。
注)もっと重みのある言葉で…同級生として真剣にエールを送るメッセージでした!!

心に響く スゴい良い言葉やったのに~覚えられない私の頭ーーー😵😵😵





嗚呼、

何故、

録画をしてなかったんだーーー😱

今日で、卒業なこと知ってたのに~

コブクロの出演歴があることも
知ってたのに~




プレイバックで出る可能性を…



予測できなかった



(╥╯θ╰╥)




悔やまれます😖




手元にスマホすら持ち合わせてなく…

今ごろになって、

どよ~~~ん と 後悔😩💧






再放送して~~~(。-人-。)笑。