蘇る体幹トレーニングスペシャル講座 | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

昨日書いた

蘇る体幹トレーニングについて

お知らせです📢✨



▼昨日の記事はこちら


 

蘇る体幹トレーニングは

コロナ禍でボディワーカーが

対面レッスンがし辛くなった時に

オンラインでできるものを!

と考案したコンテンツ✨

 


それをリニューアルして

ただ今

basic講座

advance講座

そして今回、対面講座を初めて開催します😆✨



これでコンプリート!!


 

それが、この夏🌻

一気に受けられます✨


 

🍉7/14(日)12:00〜15:00 basic講座(オンライン)


🍉8/11(日)12:00〜15:00 advance講座(オンライン)

※advanceはbasic受講者のみ受講可


🍉8/25(日)13:00〜15:00 対面講座

 



そして夏休みということもあるので

8月は蘇る体幹のオンラインレッスン

もしようかなと企み中😎

 



この講座を作って

私天才だなと思ったことがありまして…

 


この蘇る体幹トレーニング

子ども向けには運動能力向上になるけど

ママ向けにはボディメイクにもなる💄✨

 


ちょっと気をつけることや指導法が違うんだけど、

講座ではそんな違いもお伝えさせてもらっています😎

 


私の講座はママさんが受けてくれることも多いので、

ママさんにとってもメリットがある

子どもにとってもメリットがある

がいいよなと🥰

 


ちなみにパパさんが受けてくれたケースもあって

イケ旦になってます😎

 


結局、人間の発育発達に沿った動きは

イケメンや美女も作る😍

 


日程合わない💔

という方はリクエストしてくださいね😘

 


お申込みはこちらから

👇👇

https://ws.formzu.net/dist/S59880688/




あん