こんなにもカラダが軽くなるの!? | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー


セミナーを受けた後、

本当に肩や腰が楽で

その後お買い物に出かけたんですけど

体が軽くて軽くて🥺

こんなにも軽くなるのか!

とビックリしました✨


そう教えてくれたのは

アダプベースの使い方セミナーを

受けてくださった普段事務仕事を

されている一般女性の方❤️





アダプベースってこの画像みたいに

足で乗るだけじゃなくて


手で乗ることや

寝転ぶこともできたりします。




そして、ただ乗るだけでも

身体は変わるけど

ちょっとワークすると

さらに変わります✨



そのコツをセミナーでは

3部構成にしてお伝えしました〜!



気に入ってくれて嬉しいです😊





そして他にも!



アダプベースに乗る前に

足や指を触ってあげるだけで

乗った時の感覚があんなに変わるとは…!



というお声もいただきました✨




へへへ〜😎


そうなんです!


結構盲点なんですが、

私達って思ってる以上に

足裏や足指が使えていないです。


だから一度触れてあげることで

より多くの感覚を使いながら

乗ることができるので

身体の変化が大きくなるのです✨




これ実は詐術の後にも応用して使えるので

それはまた別の時に書きたいと思います。






何度も言いますが、

ただ乗ってるだけでも変わります✨



けど!!

乗る前にワークしてあげたり

乗ってワークしてあげることで

その効果をさらに最大化することができます😍



次回開催は未定ですが、

10月22日に愛知で

ベーシックセミナーと

使い方セミナー(対面ver)を

開催します。



お申込みはこちらから


アダプベースのご注文はこちらから



あん