夜出ないってこうゆうこと!? | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

おまたぢから®︎を学んでから半年以上経ちますが…

 
 
 
ずーっと変わらなかったことがありました。
 
 
 
それは
 
 
生理中の夜の排血
 
 
 
 
原因は…
 
 
 
睡眠
 
{8BCB996F-F4C2-4E06-8A28-29375973DC77}

 

 

質、量、時間
 
 
 
 
全てにおいてうまくいっていなかった…
 
 
 
 
 
仕事柄仕方ない部分もあるのだけれど、
おまたぢから®︎を知る前の私の生活はそれはそれはひどいものでした滝汗
 
 
 
10時に仕事が終わってから、
 
飲みに行って大好きな焼き鳥にビール生ビール
 
携帯見ながら気づいたら日が変わるスマホ
 
テレビや電気は付けっ放しで寝るPC
 
朝はダラダラ起きて二度寝するぼけー
 
などなど…
 
 
 
 
 
これじゃあ身体はいつ夜でいつ朝なのかわかりませんよね!?
 
 
 
夜、副交感神経が働く時間なはずなのに
バリバリ交感神経ON
 
 
寝ている間も働いてる私の子宮ちゃん
{DC733CBB-18E0-4450-A183-C9D6155E31B3}
夜用ナプキンが手離せませんでした。
 
 
 
 
ですが、夜に排血してしまう原因を知り、
やれることがあることがわかり、
少しずつだけど変えていった結果、
ようやく夜の排血が完全になくなりましたおねがい
 
 
 
すごい楽
 
 
 
初潮がきてから夜出なかったことがなかったから、夜出ないってこんなに快適なんて…!!!
 
 
夜出るのは当たり前だと思って生きてきた私にとっておまたぢから®︎と出逢い、夜は出ないんだよと聞いた衝撃はとっても強く印象的でした。
 
 
 
おまたぢから®︎と出逢ってなかったら
今も夜の排血ドバドバ、生理痛にも苦しんでいたと思うんです。
 
 
 
知ったからこそできることがある。
 
 
 
あなたは知らないままで良いですか??
 
 
 
 
女性なら知って得するおまたぢから®︎
 
 
 
 
 
7月30日(日)安城にておまたぢから®︎のワークショップを開催いたしますルンルン
 
詳細はこちら下矢印
 
 
ご参加お待ちしておりますハート