【募集中】7/30おまたぢから®︎をあげる生理トレーニング®︎ワークショップ | 旅するボディワーカー あん 公式ブログ

旅するボディワーカー あん 公式ブログ

全国どこでも行きます!出張パーソナルトレーニング専門トレーナー

あなたの身体は元気ですか??

毎月生理に苦しんでいませんか??
 
 
生理は女性の身体にとってバロメーター
 
 
そんな生理をほったらかしにしておくなんてもったいない!!
 
 
本来の自然な生理について知ることで、その日から日常生活の中でやれることが見つかります。
 
 
 
おまたぢから®︎をあげる生理トレーニング®︎講座では
 
上差しおまたぢから®︎とは?
上差し身体にとって自然な生理とは?
上差し女性の身体のリズム
上差し生理周期に合わせた過ごし方
上差し安全な生理用品
 
を知っていただき、
 
上差し本気の深呼吸
上差し骨盤底筋エクササイズ
上差しスクワット的運動
上差しくびれができる体操
 
で身体を動かしていきますルンルン
 
{BE0A29A8-C83D-49FE-96C4-34B817DBCC70}

 
私自身、社会人になってから生理痛がひどくなり、生理が来ると
仕事に集中できない・思いっきり遊べない
など、生理がブルーデイになっていた時期がありました…ショボーン
 
これがこの先続くと思うと憂鬱で、生理なんてこなくていいのにと思っていました。
 
そんな私も女性の身体の仕組みを知り、特徴を理解した上で生活し始めてからは痛みも消えて、女性であることの愛おしさが増したのですラブラブ
 
 
 
受講していただいた方からも
今まで月の半分以上憂鬱に過ごしていましたが、今回の生理は気分良く過ごせた
との報告をいただいていますおねがい
image
 
今まで知らないがゆえに当たり前に続けてきた生活習慣が原因で
ハートブレイク生理痛が起きてしまったり
ハートブレイク生理がだらだら続いてしまったり
ハートブレイク夜中にドバドバ出てしまったり
するのです。
 
 
それがおまたぢから®︎をあげると…
ピンクハートだいたい3日で終わる
ピンクハート痛みはなくなる
ピンクハートすっきり始まり、すっきり終わる
ピンクハート夜はほとんど出ない
ピンクハート生理周期が整う
など本来あるべき生理に近づいて行くのですおねがい
 
 
 
私はこの“身体にとって自然な生理”についてお話を聞いた時、
自然から大きく遠ざかっていることと今まで聞いてきた生理の概念が全く違うことに衝撃を受けました雷
 
 
 
そしてこれは生理がブルーデイな女性に是非知ってほしいと想うのです!
 
そしてこれから初潮を迎える子たちにも当たり前に知っていてほしいことです!
 
 
是非一度聴きに来てくださいね♡
 
 
 
 
【開催日時】
7月30日(日)
10:00〜12:00
 
【場所】
philosopher's body project 2F会議室
 
 
【受講料】
6,000円(税込)
 
【お申込み】
 
 
 
注意一般の方向けの講座になります。
指導者やインストラクターの方で指導に取り入れたい方は立花杏衣花さんの講師養成講座をご受講ください。