3404日目 ホテルの冷房 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

ベッドメークだけのところです。

 

今朝は、鬱状態が酷く、仕事に行きたくなかったです。

なんとか家を出て、バスに乗り、作業が始まるとだんだんと気分は改善していきました。

 

今日の人員は5人でした。

暑いので、ビジネスホテルの部屋の冷房をつけて仕事しました。

 

引率のスタッフがシーツ等を剥がしておいてくれるのですが、それだけでなく、

「部屋、キンキンに冷やしておいたから」と言われ、部屋に行くと、

規定では『22℃』のところが、『18℃』になっており、文字通り

キンキンに冷えていました。

 

作業は人員が多かった事もあり、定時の15分前に終わりました。

残りはミーティングして過ごしました。

 

帰りは、ほっともっとに寄って、『唐揚げ弁当』を買いました。

午後4時~は、訪問看護がありました。ほぼ始めてくる女性看護師でした。

その人の話だと、看護学校の費用は自分で払っていたから、毎日『そうめん』を

食べていた期間があった、との事でした。

真樹という人でした。

鬼滅は見てるらしく、『5話(最新話)まで見た』と言ってました。

 

ゲームは、ログインゲーです。昨日から鬱状態で、やる気がおきません。

『プリコネR』でガチャ更新がありましたが、このイリヤはもう持ってるので、

石を貯めています。