3403日目 血圧の薬 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

市場に行ったのですが、11時40分くらいには終わってしまいました。

事業所に戻って、室内作業をしていました。

残業がある、との事だったのですが、帰りに医院に寄って血圧の薬を

貰おうと思っていたので、やめました。

 

医院に行って「薬だけ下さい」と言うと、『今月から薬だけ渡す事は出来なくなったんです。』と言うではないですかっ?!

仕方なく診察を受けて、薬を出して貰いました。

 

家に帰ると母が帰っていました。

朝ドラを見た後、昨日の『鬼滅の柱稽古編』をもう一度見ました。

善逸や伊之助が出てきて、次の話が楽しみです。

SNSで、善逸推しの方が2時間半かけて『極楽湯』に行った話を見ました。

多賀城の極楽湯に行くのにも、躊躇しているのに、羨ましいです。

ゲームは、弟に「タキオンの別衣装ってあったけ?」と聞いたら、

『今ガチャやってるよ。』と言うので見たら、有償限定ガチャでした。