3402日目 配膳ロボの炭治郎とユニバ最終日 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

 

ユニバでは、『無限列車編』とのコラボ最終日です。

町では『東北絆祭り』が開催されています。

母が行きたそうにしていたのですが、「立ちっぱなしはちょっと・・」

と言って、草刈りを始めてしまいました。

 

なので、TVの生中継を見る事にして、お昼はガストへ行きました。

少し道を間違えて迷いましたが、なんとか着けました。

 

ガストの周りには、鬼滅ののぼりがたくさん立っており、

館内では音量は低めでしたが、鬼滅の曲が延々とかかってました。

 

鬼滅コラボのメニューとクリアファイル対象のメニューを頼みました。

4枚貰えました。

メニューは、猫型配膳ロボに、炭治郎がデコられて届きました。

クリアファイルは『善逸&伊之助』以外が出ました。

事前にメルカリでポチっておいて良かったです。

 

午後1時半からは『東北絆祭り』の生中継を見ましたが、ほぼ寝てしまいました。

午後3時からは、競馬を見ました。

複勝で1つ的中しました。

午後5時からは『ユーフォニアム』を見ました。

 

ゲームは、『プリコネR』のイベントストーリーをスキップして終わらせました。