3396日目 フリーレンのフィギュア | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。市場に行ったのですが、今日は午後1時で終了でした。

なので、事業所へ戻り、定時の2時まで中作業をしました。

残業も出来たのですが、昨日の鬼滅で眠いので無理はしません。

帰りました。

 

メルカリをチェックすると、昨日の朝に発送した『ウマ娘』の映画特典の色紙が、

2枚のうち1枚が購入者に届いたらしく、受け取り評価がきていました。

2枚一度に売れて、全く同じ梱包をしてしまったので、中身が間違わないようにと

心配していましたけど、大丈夫だったようです。

『良かった』の評価を返しておきました。

弟が売り上げが入ったので「フリーレンのフィギュアを買いたい」

というので、購入しました。

色紙は、母と弟が映画を見てきてくれたものなので、使ってくれてOKです。

 

施設外に行く車の中で、SEさんが「まるまつのサービス券あげる」と

言ってくれたのですが、私は今行きたいのは『ガスト』『バーミヤン』なので、

断り、HYさんにあげていました。

2人は、お昼ご飯を食べてから、ホームに帰るようでした。

 

ゲームは、ログインゲーです。

『田中くんはいつもけだるげ』の後期オンラインくじが始まったので、

引きたいのですが、前期で『A賞』2つ獲得という奇跡を起こしてしまったので、

このまま勝ち逃げするか?悩んでいます。