3395日目 鬼滅待機の日 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。

昨日、母と弟が貰ってきた『ウマ娘』の色紙(シリアルコードは無し)が、

無事に売れたので、コンビニで発送してきました。

 

その後は、ドジャース戦を見ながら、ゴロゴロしていました。

大谷選手は、100盗塁目を達成したそうです。

 

お昼ご飯は、弟がほっともっとで買ってきてくれました。

私は『ロースかつ弁当』を食べました。

 

午後2時からは『楽天対ヤクルト』をみましたが、雨が降り始めてしまい、

5回で中止。楽天は5回コールドで4-0で負けてしまいました。

 

午後3時からは、競馬を見ました。

安田記念では、『ロマンチックウォリアー』が勝ちました。

私は複勝で1つ的中しました。

午後5時まで目覚ましかけて仮眠してました。

5時からは『響け!ユーフォニアム』を見ました。

 

ゲームは、『マギレコ』が無料10連をしているので、引いてるのですが、

サービス終了が決まっても確率はゆるくなっておらず、かすりもしません。

狙いは『水着なぎさ』です。