3394日目 新しいリュックとウマ娘 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。

最初に資材の積み下ろしを皆でしてから、作業に入りました。

作業の途中で、計量の作業をしました。

午前の最後の辺りは、袋詰めとテープ貼りの作業になりました。

 

お昼ご飯は、管理者のYさんが代理で買ってきてくれる『おふくろさん弁当』

を食べました。

昼食を食べていると、12時15分頃に、市場への施設外就労組が帰ってきました。

「10分休む?」とか聞かれていましたが、皆そのまま作業していました。

 

午後は、テープ貼りの作業を延々していました。

 

家に帰ると、『劇場版ウマ娘』の特典が置いてありました。

母が休みなので、弟が見たいと言って、見に行ってきたのでした。

特典は『アグネスタキオン』が欲しかったのですが、2枚とも別のウマ娘でした。

なので、メルカリに出品しました。

1枚はすぐに売れました。

 

午後4時頃、母とイオンへリュックを見に行きました。

リュック売り場は、90%黒ずくしでした。

あのトップバリューのカラフルで安くて丈夫なリュックが恋しくなりました。

 

値段も良い物が多く、結局10%OFFだった6千円のリュックを買いました。

値段が以前の倍になったので、長く活躍して欲しいです。

 

ゲームは、『劇場版ウマ娘』のシリアルコードで、アイテムをいっぱい貰いました。

それと今日から『マギレコ』でログイン時に特別なストーリーを見れるようになりました。

それによると、やっぱり『いろは』『うい』は消える・・というような内容に

なっていました。

新しく始まる『まどマギ』のソシャゲには、『いろは』達は出ないのでしょうか?