3393日目 マギレコサービス終了する | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

『ポケモンGOのイベント』は続いてますが、

ホテルの仕事はいつも通りの20室仕上げでした。

人員も7人いたので、余裕で終わると思いきや、段取りが悪かったのか、

定時の午後2時を過ぎてしまいました。

 

雨は午前中だけ降って、午後は曇り空でした。

今日は『鬼滅の一番くじ』『柱稽古』の発売日でしたが、

販売してるローソンには行けず、買えませんでした。

善逸が、下位賞にしかいないので、買わなくてもいいのですが。

家に戻って、Xを見ていると、『マギア・レコード』がトレンドに

入っていました。クリックして見てみると、なんと『サービス終了』のお知らせでした。

DMM版が7/1に、アプリ版が7/31で終了するそうです。

データー連携で一部機能を、新しい『まどマギ』のゲームに引き継げるそうです。

他には、『プリコネR』でガチャの更新がありました。

配信者のえるるぅさんは、なんと20連で出してました。

私は石が2天井分しかないので、夏の限定に向けて、残そうと思います。