3392日目 ポケモンGO『フェスト』開幕 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。

卸売り市場へ行ってきました。野菜を袋詰めする作業をします。

今回はあまり作業する物が無いとの事で、12時半で終了になりました。

約30分かけて、事業所へ帰り、室内作業を定時の2時までしました。

 

それと、朝にHくんに、ニコニコ動画でのコメントの消し方を教えました。

Hくんに「鬼滅見た?」と聞いたら、『夜遅くて見れない』と言うので、

「配信でも見れるよ」と言ったら、今度は『見れたけど、コメントがうざい』

と言うではありませんか(*_*;

なので、コメントの消し方を教えてあげました。

これで快適に毎週、鬼滅を見れる事でしょう。

 

仙台の市内は、『ポケモンGOのイベント』で、人だらけだそうです。

基点となる七北田公園には、大勢の人がいて、地下鉄は本数を増発したそうです。

拾い物ですが画像を貼っておきます。

ゲームは、ログインゲーです。

明日から『プリコネR』で新イベントが始まります。

あと今日から『ウマ娘』でガチャが更新されたのですが、

『スイープトウショウ』が欲しいのですが、石が天井分ありません。

うーん、我慢するしかないか。最近遊んでないしね。