3391日目 ポケモンのイベントin仙台 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。30室仕上げのビジネスホテルです。

今回は主に2フロアで、なぜか2室だけ別階にありました。

ベッドメークが2人やった方が早いんじゃないか?

という引率のスタッフの発案で、ペアでやったりしました。

 

定時の10分前くらいに終わりました。

明日もここの人達が「明日は20室だから~」と話していたら、

『知らなかったの?明日、30室になったんだよ』と言われてました。

なぜか?聞くと、明日から『ポケモン』のイベントが仙台であって、

仙台駅周辺のホテルが、どこもパンパンなのだそうです。

 

明後日も30室なのかな?不安になった私でした。

楽天で頼んだリュックは届いたのですが、やはりモデルが背負ってる写真が

無い物はダメですね。

実用的な大きさの物が欲しかったのに、おしゃれタイプの小さい物でした。

通販で買うのは諦めて、イオンに探しに行こうと思います。

 

ゲームは、ログインゲーです。

『まおりゅう』がどんどん有償のガチャを入れてくるし、

使い方の分からない、決闘システムを入れてきてて困っています。