3381日目 鬼滅のキッチンカー若林区 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日はお休みです。でも早起きしました。

若林区にある『アクアイグニス仙台』という施設に、

『鬼滅のキッチンカー』がやってくるからです。

実は昨日から来てました。

南北線で仙台駅まで行って、東西線に乗り換えて終点の『荒井駅』に行って、

そこから『アクアイグニス仙台』行きの無料のシャトルバスに乗りました。

定員が26名なので、乗れるかな?と心配していいたのですが、

そんなに乗る人はいませんでした。

施設に着いて、鬼滅のキッチンカーの所へ行って整理券を貰いました。

『13時』と書いてありました。時間は10時半過ぎ、2時間半時間を潰しました。

13時になって、待機所に並ぶと、まずドリンクを頼むかどうか記入させられます。

 

私は『煉獄さん誕生日』と『キッチンカー限定』と『ピクニックコラボ』の

ドリンクにしました。

グッズは、ピクニック柄のSDキャラのクリアファイルと、

善逸が載っているポーチを買いました。

私の前の人は、ドリンクを6種全部頼んだ上に、グッズも大量に買って、

2万円以上払っていました。

 

ドリンクは最初は、外の木のテーブルで飲もうと思ったのですが、

風が強くて、ジュースの蓋が飛んでしまうので、諦めて、

フリースペースの中で飲みました。

14時からフリー入場になるので、もう1回行こうかな?と覗いて見たら、

なんとたいそうな行列になっていました。

14時半のシャトルバスに乗りたかったので、諦めました。

施設のマルシェで買った『和ラスク』食べるのが楽しみです。

 

競馬は、複勝で2つ当たりましたが、賭けた金額とトントンでした。

ゲームは、『このファン』で、無料50回がでましたが、星4レアは1人だけでした。