3380日目 劇場版『ハイキュー』見てきた! | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は作業所内での作業でした。

最初は、シール貼りをしていたのですが、それはAM11時には終わってしまい、

その後は袋に商品を詰めながらのテープ貼りになりました。

 

またPM12時には、施設外就労が1つ終了してしまい、30分後には戻って来ました。

室内作業組がお昼休憩している中で、施設外就労から継続して作業をして、

PM2時には、帰って行きました。

 

今日は、仕事帰りに映画館へ行きました。

『劇場版ハイキュー』を見るためです。

第1弾の冊子特典が瞬殺されてしまい、のちに「復刻します」と言っていたので、

そのタイミングを狙っていました。

そうしたら、最後の入場者特典として、カバー違いでの復刻となりました。

チケットは、ネット販売でとっくに完売していました。

MOVIX仙台で見たのですが、上映時間はPM4:05~の1回限りでした。

明日の日曜日は2回になっていました。

またTOHOシネマズ仙台では2回あったのですが、本日分の上映は、

やはりネット販売の時点で完売していました。

 

映画は最後まで『音駒視点』、『研磨のモノローグ形式』でした。

日向と影山、セリフ少ない(;^_^A

「もう1回の無い試合」楽しんで来ました。

 

ゲームは、『プリコネR』で昨日実装された『ダンジョンEX7』が、

初日は「無理~」と言っていた配信者や、廃ゲーマー達が、次々とクリアして行きました。

なんとかクリア出来るように、作られているものなんですね。