3382日目 5月20日の日記です。『どらもっち』 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

5月20日は、施設外就労でした。

少しお腹の調子が悪く、バスを途中で降りて、地下鉄のトイレに駆け込みました。

就業時間には、余裕で間に合いましたが、少々不安な週明けでした。

 

仕事は午後1時半くらいに終わりました。

30分ほどミーティングしました。

 

帰りはローソンに寄って、Xで当選した『どらもっち』を交換しました。

『どらもっち』は、普通のどら焼きより小ぶりでしたが、

中には『あんことホイップ』が詰まっていて、美味しかったです。

夕方に、『鬼滅の柱稽古編』の第2話をもう一度見ました。

 

ゲームは、『プリコネR』の『ガチャ交換券』を購入しました。

残ってる限定キャラの中から、誰を交換するかは、悩み中です。

 

明日サービス終了する『スラテン』にログインして見ました。

途中までは楽しく遊んでいたのですが、ストーリーが全然クリア出来なくなり、

最後はガチャだけ回すようになっていました。