3378日目 ニコタが雨でレインコート | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は市場へ行きました。施設外就労です。

市場までは交通が不便なので、作業所から車で送迎してもらえます。

天気はポツポツとした、霧雨でした。

 

市場は、たまねぎと人参とじゃがいもの袋詰めをしました。

引率のKさんに「市場には、最初はやっぱり体験できたの?」と聞かれて、

私は『来てません』『作業所に入る前の体験では、見学しました』と答えました。

 

引率のKさんは「最初から4時間したの?」と聞くので、

私は『最初から4時間ぶっとうしでしたよ』と答えました。

 

このKさんは、鬼滅ファンでもあるので、鬼滅の話でも盛り上がりました。

 

ゲームの方は、『プリコネR』で、復刻イベントのスペシャルボスを倒しました。

1年前のえるるぅさんの配信の編成でいった所、1凸で倒せました。

それと『ニコッとタウン』で『ニコ店』のイベントが始まりました。

今回は、ニコ店の事、すっかり忘れていて全然準備していなかったのですが、

材料はまんべんなく集めていたのと、色ニコガチャで、

メイン、サブ垢ともに、服と背景が当たったので、40%UPで料理を作れるので、

なんとかなりそうです。

それと、今日のニコタは雨が降っていました。

交友のあるTさんが「早くレインコート販売しないかな?」と言うので、

アイテムボックスを漁った所、2011年製作の無料コインで購入した、

『レインコート』が見つかりました。

また、これまた古い猫傘(こちらは有料)でコーデをきめて、伝言板にコメントを

残してきました。