3377日目 神社参りに行って来ました。 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。ビジホの30室仕上げです。

今日は2フロアでした。A階22室。B階8室でした。

スタッフのOさんは、先にA階を終わらせてから、

B階を7人でやっつけましょう、というものでした。

 

A階のラスト、モップのMSさんと、掃除機の私が残って、残りはB階へ行きました。

22室、掃除機が終わってからB階に行くと、もうほぼ終わっていました。

 

今日は結局、定時の2時の10分前に終わりました。

軽くミーティングして解散しました。

 

家に帰ると、楽天ブックスで頼んでいた『an・an』が届いてました。

鬼滅の特集号です。

表紙の折り返しには、善逸と伊之助、禰豆子ちゃんもいて、

かまぼこ隊、集合していました。

少し休んで、母と地元の神社へ、月に1回の参拝に行って来ました。

神社の駐車場の隣の敷地に砂利が置いてあり、『動物病院』の看板がありました。

『動物病院』が出来るのでしょうか?

最近、緑がキラキラ光って見えるので、参拝の効果が出てるのだろうか?

と思っています。

 

ゲームは、『プリコネR』で深域を、Xのポストにあった編成で、

少し進めました。

『アネモネ』が強すぎます。