3376日目 ハイキューの特典カバー違い | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は室内作業でした。

ちまちまと袋に商品を入れて、テープで封をしていました。

途中、1時間半ほど、箱に商品を入れるだけの楽な仕事もありました。

 

とはいえ、全部集中して行ったので、終わった後は、皆ヘロヘロでした。

お昼ご飯は、外へ買いに行きました。

Sさんに「H君は?」と聞くと、「カップラ買って帰ってたよ」と言ってました。

作業所に入ると、本当にカップラーメン食べていました。

結構、大食いの人なのですが、大丈夫なのでしょうか?

 

昼食後は、Sさんと鬼滅談義で盛り上がりました。

Sさんは「最後、号泣しちゃって、煉獄さんのセリフ、あんまり覚えてないんだ」

「もう1回見たいけど、鬼が怖いなぁー」と言っていました。

 

作業が終わって、午後4時からは訪問看護がありました。

男性の林崎さんという看護師さんが来ました。

日曜日に『義勇さん』に会ってきた事を話しました。

体調は問題無いと言いました。

 

落ち着いてから、Xを見ると、ハイキューの最後の特典が発表されていました。

第1弾特典のカバー違いがやっと来るらしいです。

行きたいのですが、今週は土曜日も仕事ですし、

日曜日は、鬼滅のキッチンカーが来ます。

見に行けそうなのは、土曜日の16時の回ぐらいです。

その日は、作業は室内作業なので、お昼ご飯もちゃんと食べれるし、行けると思います。

 

ゲームは、『プリコネR』でガチャ更新の発表がありました。

恒常キャラなので、石が無いので我慢します。