3373日目 明日は義勇さんに会える | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労でした。中止になった所と別のビジネスホテルです。

人員は4名でした。+スタッフ1名。

 

仕事は、2フロアをそれぞれ2時間づつでした。

定時の午後2時15分くらい前にベッドメークが終わって、スタッフに

『終わりましたー』と言うと、「じゃあ、ここでラストね」と最後の一仕事を

任されました。

一人で黙々と仕事してると「help入ります」と1人手伝ってくれました。

 

待機所に行くと、残りの2人は身支度を終えていました。

慌てて着替えて、スタッフが乗ってきたエレベーターに乗って、

皆で帰りました。(「2時だから帰ってー」と言われた。)

 

お昼は、のり弁当を食べました。

 

明日はアニメイト仙台で、14時と16時~『義勇さんのグリーティング』イベントが

あります。『鬼滅新聞』はアニメイトの開店時間から配布するそうなので、

貰えないかもしれません。

残念だけれど、疲れたので、明日はゆっくり行きます。

 

ゲームは『マギレコ』の新しいイベントをしました。

イベントのストーリーはスキップしているので、戦闘だけです。