3372日目 このすばと田中君のくじ | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は施設外就労の施設が中止になったので、室内作業です。

朝からテープ貼りでした。

 

午前10時台で、本来ならFホテルに行っていた人達で、車の車内清掃をしました。

私もほうきで掃き掃除しました。

朝はひんやりしたのですが、昼間は暑い日でした。24℃くらいありました。

 

お昼のお弁当は、朝にスーパーで買ってきていました。

唐揚げ弁当です。美味しかったです。

それと1時間残業をしました。

 

ゲームは、まず『このファン』で『超電磁砲ガチャ』の第3弾を引きました。

20連で【黒子の水着】が出たので、

第1弾の【食蜂操祈】を狙ったところ、これも早めに出ました。

次に第2弾の【佐天&初春】を引いた所、これも早めに出ました。

次に第3弾の【美琴の水着】を狙いました。

水着黒子が3回くらい出てから、やっと【美琴の水着】が出ました。

最後に【フレンダ】を狙ったのですが、これは出ませんでした。

9万あった石は、すっかり無くなりました。

 

次はゲームではなく『田中くんはいつもけだるげ』という漫画の

オンラインくじを引きました。

10回引くと、原作者の『ウダノゾミ先生』のサイン入りカードが

貰えるチャンスがあるという事で、10回引きました。

結果は、『越前さん』がいっぱい出ました。

よく見ると『A賞のトートバッグ』を2回引いてました。

2/100を2個とも引いていました。

 

しかし、私としては『宮野』のグッズが缶バッジでもいいので

1個は欲しかったです。