3371日目 5月9日の日記 | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日5月9日の日記です。

作業は、室内作業でした。ほとんどテープ貼りでした。

 

途中で、本当なら施設外就労で、Fビジホだった人達が、会社の車の車内清掃に行きました。

お昼ご飯は、Hくんと外にお弁当を買いに行きました。

ちょっと風の冷たい寒い日でした。

 

Hくんは、前日『体調不良』でお休みしていたので、『20室』に減った事などを

話すと、とても驚いていました。

 

仕事帰りに、真っ直ぐ高血圧でお薬を出してもらっている内科へ直行しました。

約3カ月ぶりくらいの診察です。

内科で血圧を測ると『165』もあったのですが、看護師さんは「来てすぐだからね~」

と笑ってました。

 

診察室では、訪問看護で、火曜日の16時頃に測ってもらっている、

血圧表を見せました。女医さんは『落ち着いているのね~』と言ってました。

それと、血液検査の結果を見て『悪玉コレステロール』の値が大きいから、

食生活を気を付けてね、と言われました。

 

内科からの帰りは、母に迎えに来てもらいました。

 

ゲームは、明日いよいよ、『このファン』で『黒子の水着』が来るので、

楽しみです。