3358日目 関係者記念本とビジュアルブック | ふぁんたじーの国

ふぁんたじーの国

のんびり書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は夜行バスで、USJから仙台に帰ってきました。

銀だこを買おうと思ったら、なんと開店時間が11時からでした。

到着した時間は、9時、諦めてファミマでお弁当買って帰りました。

 

帰ると宅配便が届いてました。中身は鬼滅の『刀鍛冶の里編』の

【関係者記念本】でした。買ったの忘れていました。

お昼を食べた後、朝ドラをオンデマンドで見ていたら寝てしまいました。

起きると母が仕事から帰ってきていて、「朝ドラ見てたの?自動的に終了したわよ」

と言われました。

改めて、朝ドラ見直しました。

 

夕方には、ゲゲゲの謎の【ビジュアルブック】が届きました。

こちらも買っていたの忘れていました。

ゲームは、プリコネRで昨日出来なかった、クラバトをやりました。

ブルアカで臨時メンテのお詫び石を回収して、ついでに『アイリ(バンド)』

も取りました。

そういえば、USJにいる時に、プリコネRからダイレクトメールが来ていました。

『キャル&ヤバイバル』のアクリルスタンドが当選したというものでした。

その場で、住所登録しました。